アイコス互換機の本音ブログ

アイコス互換機について本音で書いているブログです。アイコス互換機も種類が増えてきましたが「本当におすすめできるものはどれ?」「ぶっちゃけ、このアイコス互換機はちょっと…」といった所について書いていますので、ぜひご覧ください。

アイコス互換機のイーフォス(EFOS E1)、オススメです!

今まで、色々なアイコス互換機を試してきましたが、

現時点(2018年)で、間違いなく1番良い互換品と感じているのが

・イーフォス(EFOS E1)

です!

 

イーフォス アイコス互換機 おすすめ


(EFOS E1、購入しました!)

 

イーフォスの良い所を書いてみますと、

・味が、本家アイコスや他の互換品より断然良い
・滞留式の加熱方法なので、加熱ブレードがない
=ヒートスティックが挿しやすい、メンテナンスが圧倒的に楽
・低温モードと高温モードがあって、気分によって味を変えられる
・1回あたりのパフ数が20回なので、1本で十分満足できる!
・ダウンタイムなしの連続吸いができる!(最大5本まで)

といった感じで、今まで発売されてきたアイコス互換機はもちろん、

本家アイコスも完全に上回っていることから

今では、イーフォス(EFOS E1)が完全にメイン機になりました!

 

唯一、弱点をあげるとすると

ヒートスティックの固定がやや弱い所ですが、

使っていると慣れて、特に気になっていなかったりします=b

 

イーフォスが発売されてからは、

「メイン機がイーフォスになった!」

という方も急増中で、評価が良いものだったりしますので、

イーフォスの詳細が気になる方は

イーフォスの評判や口コミ」が書かれた、

↑のサイト(記事)をご確認頂けますと、

よりイーフォス(EFOS E1)のリアルな所が分かると感じましたので

合わせてご紹介させて頂きます!

 

今からアイコス互換機に手を出すなら、

間違いなくイーフォスがオススメですので

ブログでご紹介させて頂きました=b