アイコス互換機の本音ブログ

アイコス互換機について本音で書いているブログです。アイコス互換機も種類が増えてきましたが「本当におすすめできるものはどれ?」「ぶっちゃけ、このアイコス互換機はちょっと…」といった所について書いていますので、ぜひご覧ください。

アイコス互換機を買うなら、連続吸いできるものがオススメ!

アイコス互換機、最近は本当に種類が増えてきていますね!

 

種類が増えると悩んでしまうのが

・どの互換品を選べば…間違いない?

という所だったりしますよね。

 

アイコス互換機は、それぞれに色々な特徴がありますが、

管理人的に「この機能付いてて、良かった!」と感じるのが

・連続吸いが可能なもの

でした=b

 

本家アイコスは、1本吸い終ったあとに充電が必要になって

例えば、居酒屋などで連続吸いしたいときには

中々もどかしかったりします…!

 

しかし連続吸いできるアイコス互換機だと

手持ぶさたになることもないですし、

互換品のメリットのひとつだと感じました。

 

それで、アイコス互換機の中には

・連続吸いが出来る!と言っているのに

・ちょっとの間、待たないといけないものもある

といった互換品があるんですね。

しかし、イーフォス(EFOS E1)の場合は

正真正銘、ダウンタイム無で連続吸いが可能!(5本まで)

といった感じで、管理人も愛用していてオススメですので

ご紹介させて頂きました!


(※イーフォスの詳細に関しましては

アイコス互換機 イーフォス イーワン

の記事をご参照ください※)