アイコス互換機の本音ブログ

アイコス互換機について本音で書いているブログです。アイコス互換機も種類が増えてきましたが「本当におすすめできるものはどれ?」「ぶっちゃけ、このアイコス互換機はちょっと…」といった所について書いていますので、ぜひご覧ください。

アイコス互換機を価格で選ぶと損する!?

最近ではアイコス互換機の種類も増えてきて

選ぶとき「何にしようかな…」と、

迷ってしまう方もいらっしゃるのではないかな、と思います。

 

アイコス互換機を選ぶ基準になる、ひとつのポイントとして

・価格

があると思うのですが、アイコス互換機は

・価格で選ばないようにした方が良いです…!

といった事をお伝えしたかったりします…!

 

アイコス互換機の価格帯として

・安い物…5000円台(それ以下のものもアリ)
・通常…7~8000円台

といった感じになります。

 

最近人気のイーフォスや、定番のアイバディ、ファイヒットなどは

7~8000円台の価格帯ですが、

本家アイコスを上回る性能だったり、味の良さだったりと

「買って良かった!」とメリットを感じられるものだったりしました。

 

しかし5000円台以下のものは

・マズい
・味が薄い
・すぐ壊れる
・バッテリーが持たない

この4つは、間違いなく当てはまっていると言っても

過言ではないと感じています…!

(管理人も色々買って試してみましたが、安い価格のものは

良いものがありませんでした…!)

 

本当の緊急時用のサブ機としては良いのかもしれませんが、

それなりに使用頻度があるのなら、

通常の価格帯のアイコス互換機を購入されるのがオススメですので

ブログで書かせて頂きました!


・よく読まれています。
アイコス互換機 比較