アイコス互換機の本音ブログ

アイコス互換機について本音で書いているブログです。アイコス互換機も種類が増えてきましたが「本当におすすめできるものはどれ?」「ぶっちゃけ、このアイコス互換機はちょっと…」といった所について書いていますので、ぜひご覧ください。

アイコス互換機のHEAT1.0、買ってはいけない?

楽天市場やアマゾンで「どんなアイコス互換機があるのかな?」

と見ていますと「HEAT1.0」のがありまして、

以前からどんなものなのか、気になっていました…!

そして今日もチェックしてみたのですが、

すると実際に購入された方からの口コミが!

 

HEAT1.0を実際に通販して使ってみた感想として書かれていたのは

・ヒートスティックのホールド感が緩すぎる
・タバコ感、キック感がない
・今なら正直、HEAT1.0ではないものを選んだ方が良いかも…

という事が書かれていたんですね。

 

アイコス互換機は、アイバディやイーフォスが登場するまでは

正直「性能の低いもので溢れている」といった現状でしたが、

このHEAT1.0に関しても、ご紹介させて頂いた口コミから

そういった時代の流れを引き継いでしまっているものだと思います…!

 

HEAT1.0に関しては、上記まででご紹介させて頂いたことから

色々お察し頂けましたらと思います…!

 

また最近注目度が上がっているFyHit Ecoの記事も

書かせて頂きましたので、合わせてご覧頂けましたら幸いです。