アイコス互換機の本音ブログ

アイコス互換機について本音で書いているブログです。アイコス互換機も種類が増えてきましたが「本当におすすめできるものはどれ?」「ぶっちゃけ、このアイコス互換機はちょっと…」といった所について書いていますので、ぜひご覧ください。

アイコス互換機「Kecig2.0 Plus」を使った方の口コミは?

アイコス互換機って、いつの間にか

色々な種類が出ていたりしますよね(苦笑)

 

そんな中で見つけたアイコス互換機の「Kecig2.0 Plus」なのですが

実際に使った方はまだまだ少ないようなのですが、

貴重な評判の声、口コミがありましたのでまとめてみますと…


・アイコスと全然違う味になっている(正直、ちょっと残念)
・ヒートスティックの刺さり方がしっくりこない(作りが甘い)
・本体のゴム部分が安物で脆い
・唯一良い所は、サイズ感


といった感じになっていまして、

正直な所「サブ機としても・・・」といった感想を

持たれている方が多い現状でした…!

 

kecigのことを悪くいうつもりはありませんが、

アイコス互換機に関しては、安いけれども

製品のクオリティが低いものも多かったりして

「安物買いの銭失い」

を体感してしまっている方も多い現状がありますので

ひとつの参考にして頂けましたら幸いです…!

こう書いてしまうと、アイコス互換機には

全くメリットが無いようにも見えてしまいますので、

こちらの「アイコス互換機のメリット」の記事も

ご覧頂けましたらと思います=b